2017年11月11日土曜日

12/8(金)モモカレーのライブ

少し前にここに書いたピアノギターユニットのcotton terrible ですが、
来月の8日(金)に吉祥寺モモカレーにてライブをすることになりました。

この日はタバコジュースのサポートでもお世話になった
オルガン奏者山口くんが現在メンバーとして活動しているIzakaya Bandと共演します。

実際のところ、
cottone terribleはぼくのペースが鈍ってきてしまったために、
ライブで演奏できるだけの曲がまだ揃っていません。
でも今回ライブ演奏できる場が出て来たので
どうしようかなっていろいろ考えた結果、
ぼくと彼女で数曲を演奏し、
それぞれのソロコーナーを設けたりする事になりまして、
ぼくはいつもお世話になっているタバコジュースの松本敏将くんに声をかけて数曲、
ピアノの平間さゆりさんも
伊東くん(Hinto,スパルタローカルズ)というギタリストを呼んで
数曲演奏します。(二人はcressonsというユニット名で活動している。)

そんなわけでcressons+cotton terrible +ゲストとしまさ みたいな
ぼくがよく飲みに行くと好きで頼みがちな 前菜盛り合わせ のような
状況ですが、楽しそうな気がしてます。


2018年の猫カレンダーも当日は販売あります。
お時間あればぜひお待ちしています。
共演の山口くんは6年ぶりのピアノライブという事で
気合い入ってるみたい。

あ、ぼくはこの日はスライドギターの登場は無しとなっています。

***************

128日(金)吉祥寺ピアノミーティング
吉祥寺モモカレー
Start20:00~
予約2300 当日2500円 (別途1ドリンク、1カレーのご注文をお願いします)
出演

cotton terriblecressons+ゲスト松本敏将(tobaccojuice.くふき)
Izakaya Band the Nostalgia

ご予約はaoimonakacatアットマークgmail.com まで
人数
お名前
緊急連絡先電話番号を明記し、

12/8ライブ予約と題してお送りください。

ぼくらが最初に演奏してからizakaya bandという流れです。