2017年9月25日月曜日

むずかしいひと


一人で演奏するように新しいメカを買った。
説明書読んでもちっとも分からないので感覚でやってみるがもっと分からない。。
絵を描いたりギターを弾くときとは
完全に違う脳を使っているようで、理解するまで脳がすっごい疲れますね。うむむ



今度の猫とワイゼンボーンの時に使ってみようと思ってるんだけど、無理かな

   
こういうメカが入っている箱を開けるときは
子供の時に買ってもらった超合金を思い出す。

紙袋をやぶっておもちゃの箱が出て来たとき、
それを開けるとき
ほんとに嬉しかった。

超合金がいまはメカになって、遊ぶ目的は金 
これお金に変えたい。稼ぎたいという黒い想い。

大人になるっていうのはそういう事なのかもしれない。
おもちゃで稼ぐ。

それにしても、メカは苦手ですよ。



えっと、露骨に稼ぎたいとか言ってしまったので
宣伝します。
猫の話とワイゼンボーン

ご予約などお知らせ内容はこちらに詳しいです。
http://okubohidetaka.blogspot.jp/2017/09/blog-post_21.html

ひとまずある程度のご予約をいただくことができているので
誰も来なかったらどうしよ っていう眠れない日を過ごさずに済みそうです。(ありがとうほんとに)
まだまだお席ありますのでお時間あればぜひお越し下さい。
カレンダーの原画も持って行こうと思っているので
よかったらみてみてね。


カレンダーの下絵を何枚か描いてみて

タイトルは BED&MELODIES にすることにしました。