2017年11月11日土曜日

12/15(金)シチニア食堂にて猫ぬいぐるみワークショップのご案内です 




先日 「猫の話とワイゼンボーン」でお世話になったシチニア食堂ですが、
ライブの後に来月ワークショップをまた関西でやるんですよー っていう話を
お客さんにお伝えしていたところ、お店のちかちゃんから

「うちでもやりましょう」って 言ってもらいました。

まあ、どうせ(と言うと言い方は悪いけど)来るんだし、いっか。。
 一人くらいは来てくれるだろう、、

という事で来月関西でワークショップ2日間開催される事になりました。

時間帯も場所も違うので
どちらかご都合つきやすいほうがあればお越しくださると嬉しいです。

作るものは猫のぬいぐるみ 新しいものを3体ご用意しました。
一応猫ですが、羽をつければ鳥になったり、耳など変えると犬にもなったりしますので
これが作りたい! というものがあれば、一緒に考えましょう。

謎の生物が出来るかもしれませんし、それはそれで楽しみです。

当日はぬいぐるみのベースとなる型をミシンで縫い合わせたものを
数パターンご用意していきますのでその中からお選びいただけたらと思います。


ワークショップ終了後にごはんの準備があります。
お食事されていかれる方はごはん参加の有無をお知らせください。

前回のワークショップでもみなさんお食事されていかれましたが、
とにかくここのご飯は美味しい。
ぼくも行ったら必ずランチ食べて帰ります。
先日のライブで出していたボルシチだっけな 
そんなプレートも野菜も豊富ですっごく美味しかった。
 それもここで開催する楽しみの一つです。

もちろんお食事なしで作ってお帰りいただく事も
大歓迎です。
その際はドリンクのご注文をお願いいたします。 


前回のシチニア食堂でのワークショップの模様はこちら  

ご予約は店頭、メール、お電話にてお店のほうでも承っています。

あ、余談ですが、2018カレンダーをいくつか預かってもらっています。
もしお店に行かれるかたは気にしてみてください。
ワークショップ当日も、もちろんご購入可能です。


ワークショップのお申し込み内容は以下ご確認ください。
多少の来場時間のずれは大丈夫ですので、ご相談ください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

作るもの】 猫ぬいぐるみ サイズ おおよそ縦15cm

【日時】12/1519:00開始(2時間程度) 19時少し前にお集まりください。

【場所】宝塚市 シチニア食堂 http://sicinia.blogspot.jp/

【参加費】¥3200(材料費込み)+ワンオーダー
◎ごはんの準備あります。(1000円)ご希望の場合はごはん参加と明記ください。
ごはん無しも大歓迎ですその際はお飲物(500円~)のご注文をお願いしています。
 

【持ち物】はさみ 
布、フェルトなどを切るため、はさみをご持参ください。 
こちらでもいくつかご用意あります(忘れてしまったらご利用ください)

【備考】 ◎ぬいぐるみのベースとなる生地はあらかじめ
ミシンで縫い合わせたものを数パターンご用意しますので
その中からひとつをお選びいただき作成します。 
◎お子様の参加も大歓迎ですが、小学低学年までのお子様については
必ず、親御さんの同伴をお願いしています。親子でひとつの作成でももちろん大丈夫です。◎裁縫苦手な方はお手伝いしますし、みなさん得意な方ばかりではありません。 

お気軽にご参加くださいね。  

     

【ご予約方法】
  
ぬいぐるみワークショップ予約と題してメールでお申し込みください。
 
確認しだい折り返しましてご予約完了となります。
(通常1日以内でお返しいたしております)


【宛先】 aoimonakacatアットマークgmail.com
・参加の日付 12/15or16 
・お名前

・人数

・緊急のご連絡先
・ごはんの有無


ご不明点ありましたらお気軽にご連絡ください。



 **********

 サンタ帽着脱式。


*********

友だちに見せたら石?ゴミ? って言われましたが、猫です。。


**********


まってるね